

もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

屋根裏突入

新居の探索ってことで屋根裏に上がろうと考えるのですが
二階の和室の押し入れからは案の定入れない訳で。

仕方がないので二階上にある屋根裏収納からアクセスしてみます。
屋根裏収納の石膏ボードを剥がすと天井裏に入れるようになりました。

邪魔な扇風機が写ってますが屋根裏収納から撮影した写真です。
S1408_IMG_0447.jpg


しかし今の季節の屋根裏は暑い。本当に暑い。
台風の関係で気温が高くなくてもサウナ状態です。

邪魔くさいデスクトップPCの類を屋根裏収納に格納することも考えてましたが
これじゃ夏は熱暴走しますね。 屋根裏収納の周りを断熱材で囲えば少しは変わるのかしら。。




もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

