スポンサーサイト


もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

シリンダー交換

注文していたドアのシリンダーが届きました。

カギ交換を業者に頼むと諭吉が確実に飛ぶので
初めてとは言え出来るところは自分でやります。

S1408_IMG_0525.jpg

交換自体は簡単です。ドライバでビスを外してシリンダーを交換するだけです。
S1408_IMG_0527.jpg

3分間クッキングになりますが交換作業はサクっと終わりました。
S1408_IMG_0533.jpg

どちらかというと交換作業よりも発注の方が面倒でした(^^;
知らないジャンルだから仕方ないですが・・

因みにシリンダー1個につき3本のマスターキーがついてくるのですが、
今回発注したのは1本のカギで2個とも開け閉めできるタイプだったので
マスターキーが6本ついてきました。これならスペアキーを作る必要もないですね。
スポンサーサイト

もしこの記事が参考になったなら拍手をお願いします

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

